スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ10日ばかりの出来事


                    …………… 大霧山山頂 03/24 ……………

3月25日(水)
 本日は、午前中は掃除洗濯など。午後、本郷G殻の連絡でストマジへ。12時47分到着。いつものお客様OYさんがもう駐車場に来ていた。13時に受付をして、18時30分頃まで3人で頑張った。

3月24日(火) 
 クラブツーリズムの山旅学校中級で自分の担当である比企三山の内2座、座堂平山から大霧山の縦走に行ってきた。お客様22名と大人数ではありましたが皆さん良く歩き予定通りで歩くことができた。風は冷たかったものの天気も良く展望にも恵まれ楽しい1日となった。画像は、携帯で撮りました。15日から10日間の予定で妻はパリへ研修に出かけていった。で、妻にデジカメを貸してしまったので画像がありません。

3月23日(月)
 午後、1人でストマジへ。自主トレ。

3月21日(土)・22日(日)
 本郷Gと城ヶ崎で21日は、お客様2名、フナムシ・ロックのフナムシ北の岩東面。ヨーちゃん5.9、コーちゃん5.8、ラマーズ・ルーフ5.9。道路が渋滞しており岩場に着いたのは14時も回っていた。
 22日は、フナムシ北の岩南面、初孫5.6、オバステ正宗5.8、鬼ごろし5.7、純5.7等をやったが雨が降ってきたのでそこそこに引き上げた。帰り道も大渋滞、箱根、御殿場経由で河口湖ICから帰った。

3月20日春分の日
 天気が悪く、幕岩の予定がストマジへ。お客様4名と本郷G。

3月18日(水)・19日(木)
 六日町ミナミへスキーに。気温も高く、雪は少ない。ゲレンデコンディションは最悪であった。MSスタープロスキースクールの相田校長のレッスンを受ける。

3月17日(火) 日和田へ。本郷Gとお客様3名、終日、女岩西面。右、左、中央ルートにトライ。皆さん良く頑張りました。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisho8611

Author:seisho8611
ようこそ生ちゃんブログへ
出身;東京都
性別;男
趣味;登山・スキー・テンカラ釣り
   ・ランニング
(公社)日本プロスキー教師協会会員
   アルペンスキーステージⅡ
   INOUE K2 プロスキースクール所属
(公社)日本山岳ガイド協会認定
登山ガイドステージⅡ
アルパインクライミングガイド協会所属

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。