1人 ストマジへ


                      …………… 庭の蕗の薹 ……………

2009年02月05日(木) 晴 
 飯嶋家の庭に蕗の薹が数本出ておりました。近所の梅の花もちらほらと咲き始め、立春も過ぎるとやはり春がそこまで来ているのですね。自分は未だ初滑り(ski)もしていないのに!でも、明日は蕗の薹の天ぷらで春を味わおうかな?
 今日、本郷ガイドはキリマンジャロに出発した。本郷ガイドが留守の間に少しでも上達をしておこうと1人、ストーンマジックに自主トレに行った。しかし、本日、絶不調(「今日は、じゃなく。今日もだろ!」って本郷ガイドの声が聞こえてきそう)。不調なときは、基本に返れ!というわけで、本日は基本練習を中心に3時間ぐらいやってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisho8611

Author:seisho8611
ようこそ生ちゃんブログへ
出身;東京都
性別;男
趣味;登山・スキー・テンカラ釣り
   ・ランニング
(公社)日本プロスキー教師協会会員
   アルペンスキーステージⅡ
   INOUE K2 プロスキースクール所属
(公社)日本山岳ガイド協会認定
登山ガイドステージⅡ
アルパインクライミングガイド協会所属

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる