近況報告1


 昨日に引き続き今日も良い天気です。昨日は、妻が勤務する小学校で運動会が行われました。妻は出勤で、当然の事ながら私は、お留守番でした。天気も良く無事終了したようです。行事は予定された日に行われないと、白けるし、切り替えができず授業にも影響が出るなど、いろいろと問題が起こります。予定通り実施できたということだけで80%は成功といえますヨね。
 先週金曜日・10月03日、多摩南部地域病院にて診察を受けてきました。病院まで6km位なので、自分で車を運転して行ってきました。左脚は未だ良く曲げることができませんが、私のデリカはオートマなので、右脚だけで操作できます。もちろん手や眼も使いますヨ。爪先を左右に動かすなど、捻らなければ痛みは出ません。それで先ず、左脚の膝蓋骨(膝のお皿)ですが、未だくっついてはいません。右足首は、いろいろ訴えてやっとMRIを撮ってもらった結果、外踝の骨の内部に若干の損傷がありました。首から肩にかけての筋肉に違和感があるのは相変わらずです。完治するには未だ時間がかかりそうですね。ですが、上半身は動きますので、5.6kgのダンベルで腕や肩まわりのトレーニングを少しずつ始めました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisho8611

Author:seisho8611
ようこそ生ちゃんブログへ
出身;東京都
性別;男
趣味;登山・スキー・テンカラ釣り
   ・ランニング
(公社)日本プロスキー教師協会会員
   アルペンスキーステージⅡ
   INOUE K2 プロスキースクール所属
(公社)日本山岳ガイド協会認定
登山ガイドステージⅡ
アルパインクライミングガイド協会所属

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる