自転車


            …………… ロードレーサーを通勤用に改造した愛車・フレームは山王スポーツ(クロモリ) ……………

1月21日(水) 曇り
 今日は、一日曇りだった。18時過ぎには雨も降り出した。午前中は事務的な仕事をした。午後はリハビリを兼ねて自転車に乗る。久々の自転車、タイヤの空気・ブレーキの調整等若干の整備をしてから出かけることにした。本日、怪我をして以来、初乗り。無理をせず15km程度にとどめる。自宅から尾根幹線に出て大妻多摩から小山田、日大三高、図師、鶴川一小、そして自宅の周回コース。
 所要時間約40分、平均心拍数97・MAX123、消費カロリー約280kcal。
上り坂で踏み込むと左膝が少し痛む。骨折した膝蓋骨ではない、膝関節の内側の方に痛みがある。筋力が落ちていることと関節をあまり使っていないことが原因だと思う。

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisho8611

Author:seisho8611
ようこそ生ちゃんブログへ
出身;東京都
性別;男
趣味;登山・スキー・テンカラ釣り
   ・ランニング
(公社)日本プロスキー教師協会会員
   アルペンスキーステージⅡ
   INOUE K2 プロスキースクール所属
(公社)日本山岳ガイド協会認定
登山ガイドステージⅡ
アルパインクライミングガイド協会所属

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる