スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハビリ Walking

'12年06月28日(木)

 昨日は、午前中、整形外科でのリハビリ。午後は、銀行や郵便局に行ったりでほとんど歩いたいない。
今日は、午前中、足首の硬さもあり調子はあまりよくなかったが、午後になって足首の痛みもなく調子が良くなった。そこで黒川クロカンAコースを歩くことにした。この黒川クロカンAコースというのは、自宅を基点としたランニングコースの幾つかに名前をつけた、その1つである。距離も自転車を使って計測をしてある。黒川クロカンAコースは、黒川の谷戸の中を1周する、途中2つの尾根越えを含むアップダウンがありクロカン的な練習が出来るコースなのだ。
出だしは調子良かったのだが、黒川の谷戸へ降りる途中から踝周辺が痛み出した。未だ2kmぐらいなのに、騙し騙し歩く。
 距離;7.73km、 タイム;1時間36分36秒、 歩数;10,832歩、 キロ当たり;12.5分 まずまずのペース。

  黒川の谷戸はこんな田園風景の中のコースなのだ(2つ目の尾根越え手前の角)

  汁守神社(51'30") 府中の大国魂神社の神様の食事の汁の神様が祭られている
 
 本日は、totalで12400歩程歩いた。

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisho8611

Author:seisho8611
ようこそ生ちゃんブログへ
出身;東京都
性別;男
趣味;登山・スキー・テンカラ釣り
   ・ランニング
(公社)日本プロスキー教師協会会員
   アルペンスキーステージⅡ
   INOUE K2 プロスキースクール所属
(公社)日本山岳ガイド協会認定
登山ガイドステージⅡ
アルパインクライミングガイド協会所属

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。