PENTAX Optio WG-1 GPS

'11年08月20日(土)

 自宅から車で10分ぐらいの所にK's電気がある。
数年前から門柱に設置してあるインターホンの具合が悪い。そこで、モニター付のものと交換すべくK's電気に行ったのだが。帰り際、出入り口付近にあるカメラ売り場を視ると。ユニークなデザインのPENTAXが目に入った。そう言えば「山渓」に出ていた奴に似ているなと。近づいて視てみた。

10m防水(2時間連続水中撮影可)、1.5m耐衝撃性能、防塵性能、レンズ保護ガラスに撥水コーティング、GPS付等々、山で使うにはとても具合がよさそう。他にも1cmまで接写可能。小さな花などを撮るのに便利そう。デジタル顕微鏡モードなどというものも付いている。撮影した画像を魚拓風に仕上げるという魚拓フィルターなどというものまである。いろいろ遊べる機能がたくさんある。アラーム機能も付いているので目覚ましにもなります。
 「アー、これ良いなー。山で使ってみたいなー。」と、思わず呟いてしまった。そしたら「いいわよ。プレゼントしましょうかー。」って、妻が。特価を更に5%引きにしてくれるので3万円を切った価格になるのです。
 と、言うわけで、妻からプレゼントして頂きました。超ー嬉しいでーす。久美子さん、有難うございます。感謝でーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisho8611

Author:seisho8611
ようこそ生ちゃんブログへ
出身;東京都
性別;男
趣味;登山・スキー・テンカラ釣り
   ・ランニング
(公社)日本プロスキー教師協会会員
   アルペンスキーステージⅡ
   INOUE K2 プロスキースクール所属
(公社)日本山岳ガイド協会認定
登山ガイドステージⅡ
アルパインクライミングガイド協会所属

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる