日和田山

'11年06月26日(日)

 20歳代の新規の若者を含め12名のお客様と本郷ガイドとともにクライミング講習会でした。 
時折、霧雨が有る1日でしたが、日和田は大変混雑しておりました。
朝、7:20に日和田の駐車場に着きシューズを履いていると大宮ナンバーの車が3台ほど入ってきました。まさかと、思いましたがやはりクライマーでした。10名ほどが登っていきました。
 8時過ぎに上に行ってみるとすでに男岩にも女岩にもロープが蜘蛛の巣のように。女岩西面の中央ルートと左ルートにロープをセットして、私は高麗駅集合のお客様を迎えに行き10時頃岩場で合流。空いたルートを探しながらの講習でした。
 日曜日の日和田ってこんなに混雑するのですね。夏山の前ということもあるのでしょうけれど。
 忙しかったので画像はありません。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisho8611

Author:seisho8611
ようこそ生ちゃんブログへ
出身;東京都
性別;男
趣味;登山・スキー・テンカラ釣り
   ・ランニング
(公社)日本プロスキー教師協会会員
   アルペンスキーステージⅡ
   INOUE K2 プロスキースクール所属
(公社)日本山岳ガイド協会認定
登山ガイドステージⅡ
アルパインクライミングガイド協会所属

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる