スポンサーサイト


八ヶ岳 峰の松目沢 アイスクライミング

'11年02月05日(土) 天気:晴

 お客様4名と本郷ガイドと共に峰の松目沢へ。6日に私の住む住宅の行事があり、私は日帰りの参加でした。
F岡ご夫妻と私は、途中アイスクライムの講習をしながらF4の上部あたりまで行きました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisho8611

Author:seisho8611
ようこそ生ちゃんブログへ
出身;東京都
性別;男
趣味;登山・スキー・テンカラ釣り
   ・ランニング
(公社)日本プロスキー教師協会会員
   アルペンスキーステージⅡ
   INOUE K2 プロスキースクール所属
(公社)日本山岳ガイド協会認定
登山ガイドステージⅡ
アルパインクライミングガイド協会所属

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

