2011年 元旦

2011年1月1日(土)
 明けましたおめでとうございます
今朝は、元旦らしく穏やかでよく晴れていました。我が家の2階から丹沢と富士山がよく見えます。

   蛭ヶ岳の右側に富士山 朝日で丹沢が少し赤みを帯びています
 昨年12月28日〜31日まで六日町スキーリゾートのMSスタープロスキースクールにおりました。昨夜帰ってきたばかりです。28日は、天気も良くゲレンデも雪がはげているところもあり心配していたのですが、予報通り29日頃から雪が降りだし良かったです。正月休みに入ったのでお客さんも多く、レッスンも盛況でした。私もプライベートレッスンやインターナショナルテストを受験する方のレッスンなどを担当させてもらい勉強になりました。
 シーズン始めなのでなのでリラックスして板のど真ん中に乗れるよう心がけて滑りました。スキーをされる方は、是非我がスクールにおいであれ。良いスタッフが揃っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisho8611

Author:seisho8611
ようこそ生ちゃんブログへ
出身;東京都
性別;男
趣味;登山・スキー・テンカラ釣り
   ・ランニング
(公社)日本プロスキー教師協会会員
   アルペンスキーステージⅡ
   INOUE K2 プロスキースクール所属
(公社)日本山岳ガイド協会認定
登山ガイドステージⅡ
アルパインクライミングガイド協会所属

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる