日和田・兜岩・坊抱岩・小川山・三つ峠 etc.

★7月01日(木):日和田クライミング
 お客様7名、ということで本郷ガイドのアシスタントで日和田でした。昨夜の雨で岩は濡れており、女岩はダメでした。男岩で1日過ごしました。

★6月30日(水):兜岩 三つ峠の予定でしたが三つ峠は雲の中。陽がさしている石和方面でクライミング。
">
">

★6月27日(日):坊抱岩 小川山の予定でした。信州峠にかかる辺りから雨。上田方面は雲が切れている、ということで坊抱岩へいってみました。辛めのグレードで手強かった。
">
    オー・ルージュを登るTさん
">
    ピナクルダッシュをトライする本郷ガイド

★6月24日(木):ストマジでした。

★6月20日(日):秩父・大若沢 都職山の会沢登り入門講座の実地踏査。Oチャン、Tチャン、私の3人でいってきました。このところの雨で、水量は多めでした。昨日19日は山の会の総会で、その後飲み会があったのですがそれには参加せず早めに帰宅しました。サッカーもあったしネ。
"> 

★6月15日(水):ストマジへ。

★6月13日(日):小川山ガマルートへ。終了点で講習会をやっているパーティーがあり、かなり待たされてしまった。講習は、下で充分やってから上に来てもらいたいものだ。
">
     3P終了点、後続をフォローする本郷ガイド
">
     最終ピッチを登るHaさん

★6月12日(土):三つ峠 都職山の会岩トレーニング。4人だったので2パーティーに分けてマルチでやりました。
">
     地蔵の左を登る白君

★6月11日(金):日和田クライミング 今日も1日女岩でした。

★6月07日(月):ストマジで1人トレーニング!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisho8611

Author:seisho8611
ようこそ生ちゃんブログへ
出身;東京都
性別;男
趣味;登山・スキー・テンカラ釣り
   ・ランニング
(公社)日本プロスキー教師協会会員
   アルペンスキーステージⅡ
   INOUE K2 プロスキースクール所属
(公社)日本山岳ガイド協会認定
登山ガイドステージⅡ
アルパインクライミングガイド協会所属

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる