SIAステージ?の実技検定会

'10年04月13日(火)
 志賀高原でのSIAフェスティバル期間中の4月10日〜13日の4日間、SIAステージ?の実技検定会に参加してきました。GS(大回転)以外の種目は合格点ギリギリでした。GSでは、ゴール直前でskiのTOPを雪に引っかけ尻からゴール&転倒、総滑でもゴール後に転倒というおまけ付きでしたが、何とか実技検定に合格することができました。MSスタープロスキースクールの相田校長先生、奥様、横内副校長先生を始め、応援して下さった皆様本当に有難うございます。祝賀会もやって頂き大変有難うございました。
 今回多くの反省点があります。もっと良い滑りができるように今後とも修行に励むつもりです。10月の筆記試験に合格すれば、めでたくステージ?認定となります。学科の方も頑張ります。
">
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisho8611

Author:seisho8611
ようこそ生ちゃんブログへ
出身;東京都
性別;男
趣味;登山・スキー・テンカラ釣り
   ・ランニング
(公社)日本プロスキー教師協会会員
   アルペンスキーステージⅡ
   INOUE K2 プロスキースクール所属
(公社)日本山岳ガイド協会認定
登山ガイドステージⅡ
アルパインクライミングガイド協会所属

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる