羽賀場山・カマド倉・川化山

'09年12月14日(月) 天気:晴のち曇り
 クラブツーリズム「山旅学校・中級」で長安寺〜羽賀場山〜カマド倉〜川化山〜柿沢へ下山、というルートで歩いてきた。お客様は20名、添乗員のIさんと私で総勢22名というパーティーでした。このルートを歩くには少々人数が多かったような気もする。天気は雲が多めで展望には恵まれなかったが、風もなく穏やかで歩きやすい1日だった。道が判然としないところやカマド倉の手前で岩場があったり、変化もあり歩行距離もありで手応え充分な山旅となった。参加者の皆さんにも大変満足して頂けたようで嬉しく思います。楽しい1日でした。参加者の皆さん有難うございました。
ブログの画像からのプリントは画質が落ちますので、良い画質のもが欲しい方は次のアドレスにメールして下さい。cervino_sei@yahoo.co.jp
">
       カマド倉山頂にて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisho8611

Author:seisho8611
ようこそ生ちゃんブログへ
出身;東京都
性別;男
趣味;登山・スキー・テンカラ釣り
   ・ランニング
(公社)日本プロスキー教師協会会員
   アルペンスキーステージⅡ
   INOUE K2 プロスキースクール所属
(公社)日本山岳ガイド協会認定
登山ガイドステージⅡ
アルパインクライミングガイド協会所属

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる