スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄クライミング

'09年11月24日(火)〜27日(金)
24日:羽田から沖縄へ。本日の沖縄の天気は雨模様。外岩は無理そうなので、クライミングジムCORAL ROCKへ。ホテルに向かう途中土砂降りの夕立が。

25日:昨日の夕立が嘘のように、良く晴れました。長浜へ。
">
">
">
入口フェースの右フェース・ミチナリさん・左フェース。入口ルーフのコパンなどにトライ。手が痛い。

26日:沖縄本島最北の辺戸岬宇佐浜へ今日も良い天気。
">
">
アンダギー岩東面のてんぷら・あわもり・ハブハブトラップ・ハブバリ・初日の出にトライ。
">
帰りに美ら海(チュラウミ)水族館に寄ってみた。

27日:ボルダーエリアの具志頭浜へ。途中、雨がぱらついてくる。現地に着いてみると、近くの養豚場の匂いがもの凄く、浜にも糞のようなものが。これではとてもクライミングをやるような気分ではない。時折雨もぱらつく始末。別の場所を探してみたがあまり良い場所ではない。仕方がないので観光旅行です。ひめゆりの塔・琉球ガラス村・奥武島で船底がガラス張りで海底観察ができるグラスボートに乗る・知念岬の方を通って・首里城へといろいろ見学してみました。そして最終便の飛行機で東京へ。
">
グラスボートで海底の珊瑚と魚たち
">
首里城正殿



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisho8611

Author:seisho8611
ようこそ生ちゃんブログへ
出身;東京都
性別;男
趣味;登山・スキー・テンカラ釣り
   ・ランニング
(公社)日本プロスキー教師協会会員
   アルペンスキーステージⅡ
   INOUE K2 プロスキースクール所属
(公社)日本山岳ガイド協会認定
登山ガイドステージⅡ
アルパインクライミングガイド協会所属

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。