榛名山黒岩・有笠山

'09年10月24日(土)・25日(日)
 週末は、天気も今一でした。谷川へ行く予定でしたが変更して榛名黒岩と有笠山へ行ってきました。榛名山は紅葉真っ盛りでした。
24日:榛名黒岩。岳友会ルート・アルカディア・ミニマックスなどをやりました。
">

25日:有笠山。林道からのアプローチがわずか1分という偏屈岩とその下のフロントウォールでやってみました。場所柄トップロープはやめようと言うことで、各ルート、リードでトライしました。最初、フロントウォール5本指フット・ミトンフットをやり、上に上がって、偏屈岩大統領をやりました。フロント岩は苔だらけで今一でした。午後雨が降り出し、早めに切り上げました。
">
  大統領 ここがポイント
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seisho8611

Author:seisho8611
ようこそ生ちゃんブログへ
出身;東京都
性別;男
趣味;登山・スキー・テンカラ釣り
   ・ランニング
(公社)日本プロスキー教師協会会員
   アルペンスキーステージⅡ
   INOUE K2 プロスキースクール所属
(公社)日本山岳ガイド協会認定
登山ガイドステージⅡ
アルパインクライミングガイド協会所属

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる